<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新年明けましておめでとうございます! | main | 針供養法要に参加してきました。 >>
【新商品】クロスステッチシリーズ「ミニビスコーニュ ストラップ」の登場です!

こんにちは。企画室の及川です。

寒い日が続いていますね。寒いと家にこもることが多くなると思いますが、みなさんは何をして過ごしていますか?
今回はおうち時間を豊かにしてくれる、クロスステッチキットの新商品をご案内いたします。


クロスステッチの贈り物
ミニビスコーニュ ストラップキット

7月に発売し、みなさまにご好評いただいている「ビスコーニュキット」にミニサイズのかわいい妹キットが誕生しました!
クロスステッチの刺しゅう部分はビスコーニュキットの約4分の1サイズ。上品さはそのままにデザインをアレンジしています。
使用している金色の刺しゅう糸はアンカーの「アストレラ」。適度にねじりが施され、光が当たると美しく輝きを放ちます。仕上げにこの金糸で作ったタッセルを縫いつければ、他のビスコーニュストラップとは一味違った作品の出来上がり。これを付けていれば注目されること間違いなしです!

また裏地はクリーナー生地になっているので、携帯電話やタブレット機器の画面拭きに使えます。デザインだけではなく、実用性にも優れているんです!

このクリーナー生地は特性上厚く、密度が高いので針が通りにくくなっています。仕立てるときは、先の尖った細めの針を使うのがポイントですよ!

 

サイズは約9×5cm(ストラップ部分を除く)。うん、程よい大きさです。

【セット内容】
クロスステッチ布、裏用布、ビーズ1個、刺しゅう糸(ピンクorブルー)、刺しゅう糸(金)、クロスステッチ専用針(太:23番、細:26番)、わた、ストラップ金具、二重リング、作り方説明書


【用意するもの】
ハサミ、縫い糸、縫い針(先が尖ったものがおススメ!)、しつけ糸、定規、台紙、アイロン、当て布

 

ミニビスコーニュのお姉さん、「ビスコーニュキット」も引き続きよろしくお願いします! こちらはじっくり時間をかけて仕上げていく作品で、出来上がりサイズは約12×12cmです。クロスステッチ自体は簡単なのでこちらも初心者さんに持って来いのキットです。
ビスコーニュ

 

一日の終わりに、休日に、心が穏やかになる「刺しゅう時間」をつくってみてはいかがですか。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

COMMENT